ぐんまのたぬきさん

I love car!! 車大好きです。

試乗記 トヨタ ランドクルーザー 200

megaweb 第2弾!

一回300円 で普段乗れないようなクルマに乗れるので楽しいです。

非日常体験 ということで、

toyotaの誇るsuv landcruiser !通称ランクル 

いやはや、、、デカい !!

視界も高く見晴らしも良し!

威圧感半端ないですね。

内装も高級感の塊といってもいいのではないでしょうか?

f:id:wishtanuki:20190528212700j:image

なんかこれは高級車に乗ってるなって印象です。これは私の友人のマイルドヤンキーな方とか、ギャルなおねーちゃんが喜びそう(笑)

 

あとはちょいワルオヤジ的な方に乗っててほしいかもですね。

 

ウィッシュ乗っててランクルに煽られると恐ろしいの一言です。

踏み潰されそう(笑)

運転して見ると、エンジンはv8の4600ccなのでかなり滑らかな印象。

2.5tクラスのヘビー級のボディを不満なく動かしてくれます。

ロードインフォメーションが伝わりにくいのかなと思いましが、意外とわかりやすくて走ってる感もありましたね。

 

遮音性もよく、景色も見下ろしてるような気分で、例えが微妙ですが船、クルーザーに乗ってるような感じでした。

気になるお値段は総額600万オーバー(笑)私は買えない 。

雪道や山道を走るのもクロスカントリーということで、似合いますが、都会の方を走っても高級感があるので普通に似合うのではないでしょうか!

なんにせよいい車でした。
f:id:wishtanuki:20190528212524j:image