ぐんまのたぬきさん

I love car!! 車大好きです。

ワイパー交換と種類

大雨による災害がものすごく増えていますね。

大雨で都市圏が麻痺したり、家が流されたり、残念ながら行方不明になったり、お亡くなりになった方もいらっしゃいます。

 

大雨になると事故も増えるといいます。

なぜか?目の前の視界が見えづらくなるからですね。いくらワイパーを動かしても見えないこともありますよね。

 

油膜でギラギラして前が見えないとか拭き取りが悪くて全く見えない!なんてこともあるかもしれませんね。

 

あの時ワイパー交換しておけばこの事故防げたかな、、、とかそんなことあまりないか(笑)

そんな私増税前にワイパーブレードも変えようと購入しました。

f:id:wishtanuki:20190917083112j:image

こちらNWBのデザインワイパーです。