ぐんまのたぬきさん

I love car!! 車大好きです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

試乗記 トヨタ ランドクルーザー 200

megaweb 第2弾! 一回300円 で普段乗れないようなクルマに乗れるので楽しいです。 非日常体験 ということで、 toyotaの誇るsuv landcruiser !通称ランクル いやはや、、、デカい !! 視界も高く見晴らしも良し! 威圧感半端ないですね。 内装も高級感の塊…

試乗記 トヨタ クラウン RS advance

お台場 のmegaweb へ行きました ライドワン での試乗 に選んだのは! toyotaのいや、日本の誇るセダン crown rs advance !! 最高かよ ! こちらのクラウン のパワートレインは3.5リッターハイブリッド です。なんと、レクサスLS500hと同じシステム!!これ…

試乗記? 三菱 i

今回の代車 はこちら mitsubishi のi です! なんかおもちゃ みたい(笑) 三菱 らしく個性 のあるクルマです! オーバーハングもほぼないし、なのに室内は意外と広い!? それに、ホイールベースもなかなか長い!!なんたってフィットより長い!! 普通車以…

試乗記 スズキ スペーシア

suzuki specia に#試乗 してみた! 外観は#かわいい 感じで箱型ですね。かなり広そう!でも窓が小さい??スーツケース がモチーフだそうな。カスタムになるとかなり厳つくなります!! 中を見てみると、トランクルームに紐がついておりそれを引っ張るとリア…

マツダスピードアクセラ BK3P

今回は初期型マツダスピードアクセラです。 初期型のアクセラのハイパフォーマンスverですね。 スペックもすごくて、2.3リッターのDISI(ディジー)ターボ。そして貴重な6速マニュアルオンリーという。しかしFFというなかなかに変態なクルマです。 外観はノー…

私の愛車 トヨタ ウィッシュ レビュー?

私の現在の愛車のトヨタ ウィッシュ 1.8s 4WD DBA-ZGE25w-HPXSP 後期型を紹介します。 外観はヘッドライトがつり目でかっこいいと思いました。先代ウィッシュと比べてほんの少し大きく見える印象です。全体的にかっこいいと思います。後期型になりテールがLE…

試乗記 BMW i8

BMW group tokyo bay に行ってきました。 BMWの未来型スポーツカーであるi8に試乗させてもらいました!! 第一印象はまず、車高が低い!!車幅も広い!!フロントは伝統のキドニーグリルを踏襲していますが、リアのスタイルは普通の車とは違ってサイドからリ…

試乗記 ホンダ S660 JW5

貴重な経験!!s660のMTに試乗させてもらえることになりました!! ビートの後継と言われるS660ですが、僕自身ビートにのったことはありません(笑) 6MTで2シーターのMR!クルマが好きな方にはたまらないのではないでしょうか! 夜勤明けで父親が商談してる…

試乗記 ホンダ シャトル GP7

ホンダシャトルのハイブリッドに試乗してみました。 今や貴重な5ナンバーのワゴンになってしまいましたね。 僕の愛車ウィッシュと被る部分が多いので、比較が多めになります(笑) まずは外観ですね。フィットやグレイスとはフロントマスクがなんとなく違い…

試乗記 ホンダ グレイス

ホンダのコンパクトセダン グレイス ハイブリッドに試乗。 外観はぱっと見は、お?カッコいいじゃんか!リアはエアロ付けたらカッコいいかな。 前のフィットの時も書きましたが、ヘッドライトがシャープでかっこいいですね!デザインは全体的に落ち着いたセ…

試乗記 FIT HYBRID GP6

FIT3のハイブリッド4WD(GP6)に試乗しました。 ハイブリッド4WDのコンパクトカーってかなり少ないです。燃費のため四駆はあまりないイメージ。 しかし、雪の降る地域の方は四駆じゃない嫌だっていう方多いんじゃないですか? 私のイメージは大衆車は4WD設定あ…

試乗記 マークX 350 G's GRX133

つい先日生産終了といわれたトヨタマークXのG's3500ccのモデルに以前試乗しましたヨ。 マークⅡから続く50年続いて愛されていたクルマがここで終わってしまう!なんと切ない。 セダンが売れないという時代の流れではありますが、ハイブリッドでもないNAV6ガソ…

試乗記 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A

私の憧れのクルマである三菱 ランサーエボリューションX GSR TC-SSTに試乗させてもらいました。 これは一応試乗なのであんまり多くはわかりません。 外観はもうかっこいいの一言ですね!もうフロント見ただけで街中ではガン見してしまいます(笑)良くも悪く…

初投稿☆

ブログ始めてみました。 軽く自己紹介です。 名前...たぬき タヌキみたいな見た目なので。 性別...男 年齢...27歳 まだまだ中身は子供です。日々成長 身体...166㎝ 体重...74キロ 重いですね。痩せないとね。 住所...関東地方の群馬県 田舎ですがよきところ…