ぐんまのたぬきさん

I love car!! 車大好きです。

初投稿☆

ブログ始めてみました。

軽く自己紹介です。

 

名前...たぬき タヌキみたいな見た目なので。

性別...男

年齢...27歳 まだまだ中身は子供です。日々成長

身体...166㎝

体重...74キロ 重いですね。痩せないとね。

住所...関東地方の群馬県 田舎ですがよきところですな。

仕事...介護老人保健施設にて介護福祉士やってますよ。資格としては社会福祉士も持ってます

趣味...車(乗るのも見るのも洗うのもカスタムも大好きです。)旅行。ウルトラマンと怪獣。食べること。写真。寺社仏閣巡りと御朱印集めなど。周りの人からは多趣味と言われます。

愛車...TOYOTA WISH ZGE25W

カメラ...Nikon D5300とiPhone7

 

ちょっとそこまでで一人で東京行ってしまったり、いい景色が見たいからと横浜行ったり、美味しいご飯食べたくて新潟行ったりしてました。ええ、ごくごく普通?の人です。

コミュ障気味ですが話しかけてもらえれば嬉しがります。

 

このブログでは主にクルマネタ。

気になった洗車道具や乗ってみたクルマ

試乗記もあるかも。

あとは趣味ですかね。まぁいろいろです。

映える日常ではないのですので、悪しからず。

 

認知症の方と日々過ごしている中で過去のことを忘れないようにということ。これを見ればこんなことがあったなって思い出せたらなって思ったのがキッカケ。

 

これからの人生をさらに豊かに楽しく生きていきたい。人生は一度しかないから後悔したくない!と思っています。

 

目標はレクサスLSを新車で買って友達と写真を撮る。ベタですがお金持ちになりたい!

 

このブログを見てクスッとしたり、為になったなって思ってもらえたら幸いです。

投稿頑張りますので、よろしくお願いします。

ちなみに愛車写真がこれです。ピンと来たらすごいね。

 

f:id:wishtanuki:20190507215057j:image